TENPEI-LOG

【募集】得すぎて注意!あらゆる効率化を極めるマイクロサロン!by てんてん【月額500円】

Pocket

皆さんこんにちは
リスティング広告、 Web マーケティング、仕事の効率化、いろんなことに取り組んでいるてんてんです。

今日は私が新しく立ち上げましたマイクロサロンをご紹介します。

世界と私が抱えていた悩み

世界が抱えていた悩み

物事が効率的に進んでいかない、、、
どうやったらこれを解決できるんだ
時間がかかりすぎて非効率
関数マクロ何それ美味しいの

てんてんが抱えていた悩み

どうして世界はこんなに非効率なんだろう
僕のアイデアがあれば世間をもっともっと効率的にすることができるのに
逆にみんなが何を悩んでいるかがわからない
みんなの悩みを解決して実績にしていきたい
上記二つの悩みを一気に解決するのがこのマイクロサロンです

『得すぎて注意!あらゆる効率化を極めるマイクロサロン』とは?

その名の通り、お得すぎてびっくりなオンラインサロンです!
Facebook グループを主に活動の拠点として、ありとあらゆる自分が抱える問題を解決していきます。解決することが大好きな先生もたっぷりたっぷり集めていきます。

運営者の理念としては、500円ではありえないぐらいの情報どんどん提供して行きたいと思っています。むしろ、効率化のテクニックも学べて、更に多くの人と知り合えるような場にしていきたいと思っています。

マイクロサロンとして位置付けたのは、皆さんは今までかこれからが分かりませんが今後多くのオンラインサロンというものに出会っていくと思います。

その中で、どんなサロンに入っている方もこのサロンには一緒に所属してほしい。
効率化する気持ちを育む大事な場としてずっと一緒に活動していきたい。
そのためには、サロンという名前だと同じサロンという対象と比較されてしまう。
そうならないようにあえてマイクロという言葉を使いました。
だからといってスケールが小さい 物を思い描いてるわけではありません。
(後は、お財布にも優しい、そういう意味で出費がマイクロ、という意味も込めました)

効率化について学びたい方

・効率化について学びたい
・自分たちが抱える課題を解決できるパートナーを探している
・そんな大層なことじゃないけど日常がもっと過ごしやすくなったらいいな
・てか使えるアプリとか教えてくんね?

効率化を普及させたい方

周りがちんたらやってて時間がもったいないと感じる
自分のアイディアやテクニックを使ってくれる人がいたら嬉しい
・実績をたくさん作って効率化の先生になりたい
僕のアイデアは世界一!!!
・団体で効率化コンテストとか出たら楽しそう、優勝したい!

きっとこんなきもちで悶々としているひとってたくさんいると思うんですよね!
なぜかと言うと私自身も効率化を普及させたい側の一人だからです。

こんな熱い活動が、、、

・効率化の情報、今のトレンドが参加者全員(?笑)からやってくる!
・管理者のてんてんはじめ、みんなが情報を持ちよっていい世界を目指します。
・てんてんが不定期に、世のWEBサイトを横断的に見てきて面白い情報を投下!それだけでも元は取れる!
・集まっている人たちの意識はかなり高い!古今東西の強者が集まりつつあるので人脈形成にもいい場所になる予定です。

参加の条件

・Facebookで実名参加(ビジネスネーム可)できる人が前提
→サロンは専用のFacebookグループを使用してます。
みなさん忙しいなか参加いただくので、仮に返事が遅くても、寛容のこころを持てる人
・相手が迷惑だと思う行為を押し付けないこと(嫌がらせ、相手のよく思わないセールス等)
・グループの中で多少主催者が慣れていないことがあっても、
主催者も成長中なんだなという温かい気持ちで見守ってくれる人

——

特典

・希望者はてんてんが主催する Webマーケティンググループにも参加可能(無料)
・グループ内で話し合われたことは、 匿名化処理をして、出典元の明記をいただけるのであればどこにでも公開可能
・その他、みなさんが希望する特典をと話し合ってどんどん追加

毎月1コインで効率化を図ることができたら最高じゃないですか?
喫茶店でいいコーヒーを一杯飲まなかった捻出できますし
1日あたり17円の投資です。
効率化を志す意識の高い仲間、コミュニケーション、そこから生まれる実績、検証結果、これらはかけがえのない財産です。

みんなで一緒に効率化していきませんか?

登録の方法

登録はこちらのPaypal決済ボタンから。

決済完了後1-3営業日でご案内、ご招待が完了しますのでどうぞ奮ってご参加下さい。


PayPalに慣れていない人は、これをいい機会になれましょう!
登録のメールがとどき次第、私からメールが届きます。
活動はFacebook上で行われますのでどうぞよろしくお願いします。

おまけ:参加者の例
→こんな人が効率化のことを悶々考えてるよ!

・リスティング広告を表の世界で極めていまは自分で経営者になった平成生まれ
・名古屋のマーケッター
・米国の統計に強い人(すごい
・大学院ですごいこと学んでたけど起業した人
・名古屋の女性起業家
・関東でバリバリやってる人
・お金のことをアドバイスする凄腕だけど優しい講師さん
・優しい保険の営業マンさんしかも最近マネージャーに昇格するというすごい人
・若い女性コンサル、しかもバリバリ
etc

男女比は男7女3ぐらいですが、意識はしてません。

おまけのおまけ
過去に投稿されたものの抜粋

・最高効率の移動手段は?→●●●●でしょ!!
・効率化においての神アプリ:神ソフトウェア
・半端ねえ情報が集まっている神がかってるサイト・ブログの紹介
・こりゃいいやっていう神がかってる本の紹介
・マーケッターさんが面白そうなセミナー、ツールの紹介
・地震時の特別情報
・メルカリで時給30000円相当稼いじゃった人の呟き
・まだリアルクレジットカード決済してるの?時代はQ●●●●-Payでしょ!
・ポイントが一番たまる支払い方法は●●●●!
・ワイファイとかこの●●●使ったら全然使わないで済むけどね!
・主婦の知恵


Pocket