【20170126】第128号ほぼ日刊リスティングGuy通信

Pocket

①DFSAを活用して一歩踏み込んだ分析をしよう【AdWords】
おもに検索ですが、男女でこれほどまでに動きが違う事例は面白いですよね。分析の結果が面白いです。

②広告も不当勧誘とみなし差し止めの対象となり得る――広告手法を巡る最高裁判決でる
広告業界にも一層の真摯さが求められる時代であることは間違いありませんね!

③静止画広告より「5〜9倍も高い収益性」が出たアプリも
伝えれる情報量が多いのでそれだけ改善できる可能性もありますよねーそれでもすごい

④デジタルサイネージ広告「VISIONIA」提供開始、天候やSNS投稿などの外部データとリアルタイム連携
天候連動とかとっても夢が広がりますよね!

⑤数値上の仮説を立てて運用する
現実な数値かどうかを肌感でつかめるのは大事だと思います。この業界の肌感って大事です。

⑥動画広告を考えている方は要チェック!インストリーム広告を出稿できる7つの無料動画配信サービス
いろいろ出稿先有りますよねー。どうやって出すのかはあまり詳しくない。ようつべ以外は出し方知らない

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です