【20161221】第113号ほぼ日刊リスティングGuy通信

Pocket

①リスティング広告の管理画面でゴールページ以外のコンバージョンを計測する
コンバージョン地点を手前に持ってくることで見えてくる新しい世界があると思います!

②Facebook広告運用の必需品!ビジネスマネージャ導入ガイド
ビジネスマネージャーの導入ってほぼ必須レベルながら情報少ないですよね!ていうか窓口の人最近がんばってるから助かる!

③品質スコアが決まる3つの基準とそれぞれの改善方法
3つの要素は狂おしいほど大事なので、覚えておきましょうね!

④旅行予約意識調査で8割はオンライン、リターゲティング広告は3割が意図的にクリック
リタゲちゃん頑張ってる!役に立つし認知も広がってるよ!がんばれリタゲ!

⑤【事例】売上1,600万円UP!前年比120%の成果をもたらしたメルマガ施策を公開
メルマガ施策は勉強したい―と思っているところなのでピックアップします!

⑥知らないでは済まされない、プログラマティック広告の根幹を揺るがすアドフラウドという問題
最近ではアドフラウド問題も日本で取り上げられるようになってきてますよね。知っておきましょう。

⑦コンテンツマーケティングの業界別成功事例
見てるだけで面白いのでメモっちゃいいましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です