【20161127】第104号ほぼ日刊リスティングGuy通信

Pocket

①どうしたらバナー広告の価値を上げられると思う? Googleの解は、外部データ連携のバナー自動生成だ
Googleのサービスによるバナーの自動生成だそうですね ぜひ活用してみたいです!

②中国最大のSNSへ広告を代行 アドップがテンセントとパートナーシップ
中国はLINEをはじめ様々なサービスが遮断されているいわばガラパゴス状態ですからそれなりの施策が必要です

③Googleのモバイルファーストインデックスで特に重要なことのまとめ #StateOfSearch
モバイルのサイト作りなどの観点でいろいろ書かれているのでサイトマスターの人は必見ですね!

④【新機能】スポンサードサーチで「全デバイス」の入札価格調整率の設定が可能に!
Googleに合わせての進化ですけどイイですね!

⑤改善は現状と今後の方向性に合わせた施策を考える
リスティングの一つの型として、効果の高い部分に絞り込んでいく、という基本的な施策のお話ですね

⑥読みやすい文章構成にするなら知ってて当たり前!文章の4つの型を解説
ライティングの基本的なことを学ぶのは大切です、特にブロガーならね

⑦LinkedInの運用型広告に新機能「コンバージョントラッキング」を追加
Linkedin広告はやってみたいですねー経営者層に刺せそうです!

Pocket