【20161104】第096号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

①【最新版】リスティング広告で使える記号と効果的な使い方
活用の仕方にもあるように結構まっとうな使い方しかできません!

②Facebookで組織活性!話題の「BtoE」マーケティングとは?
ソーシャル広告の活用でいい方に活性化する事例紹介ですね BtoEという言葉が新しい!

③バズの天才 -0円で1億人を動かす-
バズの天才というキャッチ―な切り口から、動画の例まで読みごたえあり!おもろい!

④ZOZO、支払い期限2カ月の新決済サービス「ツケ払い」開始
支払い方式の革命は、かなり大きな変化をもたらす可能性がありますな!

⑤グーグルの広告売上の中心はモバイルに
モバイルファーストな世界がどんどん広がりつつありますね!

⑥Instagram、小売ブランドと共同でショッピング機能を強化
インスタちゃんがショップ系に対応開始しているようですね。女性向けの商品など当たれば売れそうな予感

⑦CTAボタンを押させたい!たった3つのポイントを意識するだけでホームページのCV率の最大化に成功
ボタン一つでもつくり込み要素はたくさんあります。楽しいですね読んでいて

Pocket