TENPEI-LOG

【20161013】第086号ほぼ日刊リスティングGay通信

ほぼ日刊リスティングGay-logo
Pocket

第86号!

めっきり寒くなりましたv2。歩いたりして健康管理です!
今日は5記事ですどうぞ!

 

①Google、AMPページの有効性を検証する「AMPテストツール」を公開
僕のこのブログはAMP対応が完了していませんでした!がんばりマス!

②ステップメールを5分で理解できる!自社の事例とノウハウを公開
個人的にメルマガ営業にいまお熱なので勉強内容としては最適かと思います!

③広告運用の経験が、サービス設計に活きている。
広告の考え方が他にいい影響を与えることって多いと思いますぜ!

④【事例紹介】掲載位置によるクリック率とCV率の違いを調べてみた
掲載位置によってだいぶ変わりますね!モバイルとの差も気になるなー

⑤Yahoo!プロモーション広告、スポンサードサーチの大幅な機能改善を発表!拡大テキスト広告の導入、コンバージョン測定機能の改善など
Yahoo拡大テキスト広告きたーーー!!!!Googleに追いつくのはええええええ!!!!! まだ導入予定だけどね

Pocket