【20161004】第080号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

祝!第80号!

コアな情報を引き続きお送りしていきます!
愛されて80記事目!
今日は4記事紹介です!どうぞ

 

①そのA/Bテスト間違ってない? ありがちな失敗事例から学ぶ効率的な実施方法
A/Bテストの事例をいい感じに紹介してくれていますね!

②俺はビッグワードという言葉の独り歩きと独自解釈に危惧している
どうか、エセ意識高い感じの人でこうやって使てる人はやめてくださーーい!

③絞り込むのは最後の手段
作業の中で切り捨てる系の施策を続けることもありますけど、本当は、上積みをする施策を続けたいと思います。

④SEOのために月500万を超える予算で記事を作り続けてわかった一つのこと
んーでかくて共感できることは少ないけど勉強の一環にはなりましたぞー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です