【20161003】第079号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第79号!

ブログを成長させた方の記事がありましたのでピックアップです!
今日は5記事紹介です!どうぞ

 

①ブログ収入35万円を超えるまでにやったこと【具体例、SEO対策、マネタイズなど】
ブログ運営者としては気になりましたのでメモしました!

②【A/Bテスト】エントリーフォーム最適化テクニック9連発! コンバージョン率が高いランディングページの「申込方法」は?
なるほど、この記事を書くのは誰かと思ったらレオさんでした!

③損保会社のメールマーケティング、KPIを変えたふたつのA/Bテストとは
イイですね~私も社内でいくつか試したいと思いました!

④Yahoo!、Googleそれぞれのキーワードツールは本当に使い勝手が悪くなったのか?
ツールの改造に嘆いている暇はございませんなー!

⑤プレースメント枠ってどうやって探してる?【リスティング広告】
ツールをつかってとっても早く仕事できるのであれば使いますよね~提案の一環にしたいですね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です