【20160914】第068号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第68号!

SEOで大変動発生中!

今日は6記事ですどうぞ!

①【AdWords】YouTubeユーザーを対象にリマーケティングを実施しよう
ようつべと連携した配信も面白いですね!

②Adwordsのレスポンシブ広告の画像について
レスポンシブかとおもいきや、、、というクエスチョンでしたので要チェック

③拝啓Yahoo!殿。Yahoo!ニュースにステマが配信されておりますぞ
Yahoo!社さんに届くように僕も協力をします!

④インスタグラム広告の基礎から出稿、運用までが理解できる良記事10選
インスタグラム出稿するならこれらは押さえておきたいですね~

⑤【緊急速報】日本でGoogle順位変動が拡大
大変動が発生中のようですぞー!!!!!!!

⑥ECサイトがコンテンツマーケティングで集客につなげるための4つの成功パターン
コンテンツを作りこむ手法は並大抵では完全マスターできませんので学びましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です