【20160913】第067号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第67号!

豆知識多めの構成となっております。

常日頃Googleの進化を感じますね

今日は5記事ですどうぞ!

①Googleアドワーズ 動的サイトリンクを無効にする方法
書いてあるに豆知識ですが、たまに戸惑うので覚えておくといいですね!

②最新版!リスティング広告バナーの審査落ちしないために気を付けておくべきこと
バナーのアカンやーつがのってるので参考にしましょう! 審査落ちダメ!!

③リスティング広告のブロック機能と押さえておきたい対応策
あんまり詳しく知らなかったけど、影響は少ないということで取り急ぎは安心かな

④【リスティング】AdWordsのRLSAのおさらい
RLSAの基本とすべてがのっているので、基本的には設定したほうが良いかと思われます。

⑤映画『シン・ゴジラ』のツイートをYahoo!テキスト解析WebAPIで分析してみよう!
やってることスンゴイおもしろい!!!このツール開発したい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です