【20160902】第061号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第61号!

YDNがここにきて爆裂進化しましたね!

本日5記事です!

 

①Googleの偉い人にSEO相談をしたら返事が来た
ミューラーさんはイイねをくれたみたいです。イイね!

②広告の表示回数が少ないからとターゲットの幅を広げると危険
そう、まさしくキーワード≒ターゲティングなわけで、それを追加するのは一大イベントだと認識したいところ

③リアル行動ターゲティング――リアルな行動データを活用して広告投資効果の測定や見込み客の絞り込みへ
リアル行動のターゲティングができると、テクニックがだいぶ問われるようになりますよね~

④ニッポンの広告界で「いちばん過酷な競合プレゼン」に臨む皆さんへ
コピーライティングやらなんやらは宣伝会議さんが老舗ですよね!

⑤YDNサーチターゲティングのキーワードリスト作成条件に【URL検索・有効期間・検索回数】が追加
YDNがの最強機能サーチターゲティングが一つ進化したようですね!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です