【20160818】第050号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

祝第50号!

情報を集め始めてはや50号
みなさんのお役にたてているのでしょうか。
そんな思いを持ちながらこれからもがんばります
よろしくお願いします!!!

※ちなみに最近YDNを配信しています。
他の広告も取り入れていきたいところです。

本日7記事です!

①【Yahoo!スポンサードサーチ】テキスト補足オプションとは
クリック率がこの例でいくと結構改善しているのでイイですね!

②国内若年層のSNS利用状況がわかる調査データまとめ
最近改めてmixiに登録しました。ちょっと潮流ではないかも。SNS疲れありますね~トレンドを追ううえで読んでほしい

③適切なページを適切なキーワードで上位表示するための4つの方法
「どのキーワードで」「どのページを」という考え方大事ですねぇ

④Yahoo!プロモーション広告 地域別レポートの「その他」という地域
豆知識として知っているといいかもです!

⑤ディスプレイ広告の表示回数が2倍以上に!?GDNレスポンシブ広告をご紹介!
2倍以上すげえええ!&工数削減なので導入しない手はないですね!

⑥若者たちが、検索エンジンよりもSNSを信頼する理由
SNSへの最適化も求められる時代なんですな、、Google検索しない世代というのも新しい感じがします。

⑦EC売上が5倍に!「ちょっとしたキッカケを積み重ねる」メガネスーパー・EC戦略の全貌
マジのノウハウがきちんと書いてあるので必読!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です