【20160816】第048号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第48号!

お盆休みでした!
いい日にちを過ごせました。ありがとうございます。
張り切ってまとめていきます。

本日7記事です!

①インスタグラム運用の参考になる!フォロワー数が多い企業アカウントトップ10
NASAさんとか、そりゃ専門的な写真の投稿でもりあがるよね。。!

②検索エンジン 日本でのシェア「1位はYahoo、2位はGoogle」?
そもそもY=Gだからエンジン的には変わらないですよね。世界を支配する検索エンジン。。。!

③思わぬヒットを生んだ!広告以外で売上につながった要因とは何か?
今も続いてるコカコーラのボトルにかいてあるやーつはシェアしやすいんじゃないでしょうか。

④サイトの成約率を大幅低下させてしまう問題の根本と解決策
情報過多はいけない!(戒め)

⑤検索連動型広告でAdWords の自動入札を使いこなすための基礎
自動入札は使いこなせないといけないものですがまだまだですな。。。参考にしよう!

⑥アクセス解析・ヒートマップ解析・ABテストでできること、できないことを整理しよう。
できることできないこと大事ですね。このブログ形式は参考になるなー

⑦ビッグワードを選択するのは間違った運用法ではない
たいていはビッグキーワード勝負になることが多いですよね。だってユーザーがどんなふうに検索するかなんかおおよそきまってくるし

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です