【20160805】第044号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第44号!

あっついあっつい!WEB業界も熱い季節です!
Gの進化、改善とまりません。
振り落とされるな、ついていけ!

本日6記事です!

 

①Google Analyticsを実践的に学習できる公式デモアカウントが登場
アナリティクスを実践的に学べる機会は少ないので試してみる価値はありますね!

②Googleモバイル検索、全検索結果にAMPページ表示へ
なるほど。。。AMP関連の知識も今後もとめられますな!

③企業にとって不可欠な広告は、消費者にとっても「価値」があるのか?
広告屋とは、マーケターとは何かを考えさせられるものでした。

④【事例紹介】媒体間のキーワード設定をリンクしてみた
キーワードあたりをいじくるのがリスティングの醍醐味ですなー!

⑤広告は、ナメられているのか!?
まさかのオチは必読ですな!最後に出てくるものがほしくなっちゃういい記事

⑥【Web担当者必見!】ランディングページで売上げを上げるための4つのポイント
ランボー怒りのLP改善提案のための資料!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です