【20160729】第039号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第39号!

お疲れ様です。Gayです。
AdWords特集的にここ数日記事が多いですね。
いろいろなGoogleの考えを吸収していきましょう!
この先、更新の時刻が少し夜遅くになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

本日4記事です!

 

①【速報】海外でGoogle順位とトラフィックに「異常」/週末注意を
検索順位の大きな変動が起きているようです。。。要注意!

②SNSでどれくらい拡散(バズ)されているかが“ひと目で分かる”ツール16選
自分の記事の拡散具合はてっとり早く知りたいもんです。(そんな拡散されてない!

③スマホで増えた!?“目的のない検索”
目的のない検索が半数ぐらいあるんですって。それとどう向き合うか問われますね。

④グーグルに聞く、広告効果と運用効率の共存。-少し先の、広告運用の現在 〜A future state of AdOps 【第2回】
五輪書をもじってGORINプロジェクト!かっこいいでござる!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です