【20160727】第037号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第37号!

AdWordsの進化がとまらない。。
ポケモンの進化も止まらない
アウトドア活動が盛んになって健康になればよいと思うGayです。

本日8記事ですどうぞ!

①ある程度予測できる外部要因を改善施策に活かす
外部要因にアンテナを張ろう!

②ネット広告×メール×アンケートで「休眠顧客」を効率的に再購入へ導く!
アンケートというさりげない手法で掘り起こすノウハウ、ありがとうございます!

③PVやUUだけでは評価しきれないコンテンツの「質」とは? オウンドメディアに必須の分析&改善事例
オウンドメディア(このブログもそう?)の改善は大事ですねぇ!

④AdWordsの「デバイスをまたいだコンバージョン」の計測がより正確かつ完全に
後半の文脈的に『モバイルで検索したユーザーに対してPC検索では入札強化』とかできたら強そうな予感。

⑤【改訂】広告テンプレートで手軽にイメージ広告を作ってみよう《Google AdWords》
Googleさんはこういうところ強いですよね~やってみます!

⑥「結婚できない男性」はデートの最後で告白しがち。プロに婚活術を聞いてみた
オトコとして引っかかるタイトルなので読んでみた~w

⑦Google、新たな検索広告向け自動入札機能「Smart Bidding」を発表
自動入札が強くなるようです。詳細不明!

⑧Webも広告もECも、業界で自浄しなきゃ法律でがんじがらめにされちゃうよ
タイトルが刺さる!中の広告関連業界団体はチェックですね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です