【20160723】第035号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第35号!

ポケモンGoがとまらないGayです。
楽しいです。波に乗ってます。
アドバタイジングの波に乗って楽しんでいきましょう!

本日5記事ですどうぞ!

 

①RLSAを「除外」で用いた改善事例
最初に来る人だけに配信するパターンもありますよね。

②Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチの機能を追加
Gogoleの追従&レポート改善という感じですね。必見!

③Yahoo!プロモーション広告、簡単操作の新入稿支援ツール「らくアド」を提供開始
ツールの精度、状況にもよるけど一度使ってみて様子を伺った方が良いかもしれない。。。。!

④A/Bテストをおこなう際は必ずその目的を明確にすること
あらかじめABテストの目的がないと何のためのテストかわからないですものね。!

⑤ユーザーに考えさせちゃダメ! クルーグのWebユーザビリティ第一法則
ユーザビリティーのことをわかりやすく書いてあるので参考にしたい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です