【20160716】第030号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第30号!祝!

金曜日の更新に弱いGayです。
華金効果でしょうか。
気にせず土曜の朝一更新します。

本日4記事ですどうぞ!

①【AdWords】バナーでCPCが変わる!?
劇的に変わることもあるのだったら、複数パターン入稿したいですね。

②「あったらほしい」 そんな“妄想”を集めて商品化する「モーコレ」のサービス開始 
着眼点が面白くて掲載しました。投稿型なので投稿してみましょうか!

③次にやってくる「広告」とは何か?「ユーザー体験ファースト」から未来を予見する
次に来る広告、今のユーザーの行動などが語られてます。

④リスティング広告自動入札ツール、中小向け需要に伸び白大
媒体またいだ自動ツールとか拡大傾向のようです。使ってみたいな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です