【20160706】第022号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

第22号!

ツイッター上でエゴサーチをかけたらブログへの反響があって
かなり嬉しい筆者でした。
今日も楽しくやっていきたいと思います。

本日4記事です、よろしくお願いします!

①リピート購入はどう増やす? 継続利用を狙い「インク革命.COM」がTOPページを大刷新
タイトルにつられましたが、大事なのはリピーターに最適化したということですよねうんうん。

②ちゃんと設定できてる?Googleアナリティクスの初期設定
ちら見して大事な基本設定はやっておこうねという気持ちになりました。。

③顧客の本音をあぶり出してコンバージョン率を最適化する、最新ヒートマップ活用法
活用方法見てるだけでも楽しい、、、活かしたい!

④ヒトクセ、静止画バナーのクリック箇所を可視化~ヒートマップツールの提供を開始
バナー上のヒートマップというのは新しいし改善の足掛かりになるね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です