TENPEI-LOG

【20160705】第021号ほぼ日刊リスティングGay通信

ほぼ日刊リスティングGay-logo
Pocket

第21号!

気の利いたことはそんなにお伝えできませんが
ネットで集めた情報が皆さんの役に立つ&己の研鑽として
ゆっくり歩んでいこうと思います!

本日6記事です、よろしくお願いします!

①世界の若者が夢中!今流行のコミュニケーションサービス7選
全然知らないということはもう若者とは呼ばれない世代に突入しているのか!??(愕然

②2016年後半には、DSA(動的検索広告)の精度がさらに向上するらしい
いわゆるディープラーニングの成果だったりするんですかね、楽しみですね。

③D2C、デバイス別インターネット広告市場規模推計調査結果を発表
スマホと動画広告の伸び具合を知る資料

④SEOで取扱高が大幅アップ!? Yahoo!ショッピングのSEO担当者に成功の要因を聞いた
テクニカル論ではなくて組織論から切り込んでいて実務担当者向けなのかな

⑤検索広告とショッピング広告(商品リスト広告)を比べてみた《AdWords》
ショッピング広告の強さが伝わってくる記事ですね。参考事例イイね!

⑥運用型広告のちょっといい話
アナグラムさんいい~!職業柄ですけど、自分にピッタリな広告に嬉しい&どこの施策か気になる!

Pocket