【7/21】第013号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

ほぼ日刊リスティングGay-logo

 

 

第13号!

(リスティングの記事あんまり探せてない。。どうしよう!)

WEBの世界の読んでみよう情報をピックアップ!
今回、5記事ですどうぞ!

 

 

《データ》
【Today】
checked:124
keeped:5
Times 4:18
【All】
checked:2223
keeped:114

 


 

 

①事業者は猛反対だけど…消契法の見直し議論は「広告」に取消権を導入する方向へ
広告の取り扱いに関してもいろいろ解釈があるということですかね。正しい広告を心掛けたい。

②ツイッター、公式パートナープログラムを開始
Twitterさんいろいろ整備してくれてるなぁ(英語にハードルを感じつつ。。)

③いまだカゴ落ちしまくりな「ショッピングカート」も変わらなきゃ|ECzine
ゴール直前のカート落ちって避けられない問題だけど改善はできるはず!

④LPデザインの参考になるランディングページまとめサイト10選(日本・海外)
『胡散臭いLPが好き』な人がいらっしゃってシンパシー感じました(*^。^*)

⑤ツイッター、オーディエンス分析ツールを公開
別件ですがツイッターアナリティクスというのも面白そうですよ。

Pocket