第007号ほぼ日刊リスティングGay通信

Pocket

ほぼ日刊リスティングGay-logo

 

日刊リス男TIMESさんにあこがれて更新その7!
『ほぼ日』!

インプット量の増加は確実にありますね~身体と頭で体感してます。
これを何かブーストさせれるようにつなげたいですね~
今夜もがんばりましたのでどうぞご覧ください!

 

 

《データ》
【Today】
checked:110
keeped:7
Times 3:36

【All】
checked:1088
keeped:60

《———————————目次———————————》
①Googleアナリティクスでページ内のA/Bテストをする方法
極論申し上げますと、A/BテストもしくはPDCAのDをし続ける力がWEBの突破力ですね。
この記事の最下部にあるテスト事例集なども必見。

②辻正浩氏が明かすSEOの考え方【1】今後のGoogle、SEOの方向性
ローカル&モバイルフレンドリーがトレンド!しっとこう!

③「メディア定点調査」で「携帯・スマートフォン」「タブレット」が接触時間の4分の1
スマホシフト、メディア接触時間が増加傾向!めもめも

④ソネット・メディア・ネットワークス、人工知能を搭載した『Logicad潜在顧客ターゲティング』を開発
ロジカドさんのターゲティングに進化発生中ですね~

⑤SEMプレイヤーが読むべきだろうリスティング関連ブログ&コラム+コミュニティ
これは必見ですね。。RSSリーダーに組み込み必須!!!

⑥売れるLINEスタンプの作り方、SimilarWeb PROを使った5ステッ
諸般の事情で、いまこれめっちゃほしかった機能なんですよね。。シミラーウェブさんいいな~

⑦Googleアナリティクスの使い方 [実戦マニュアル]
学びます。。。。

⑧副業としてウェブショップを経営して1年
自腹で勉強するのが最強という結論!ECやりたいな。。

《——————————————————————》

どんどん情報収集するサイト拡充してます!
おすすめのサイトがあればぜひ応援連絡をTwitterでご連絡ください!

 

【担当TW】https://twitter.com/nikoniko10c

【公式FB】https://www.facebook.com/pages/Tenpei-

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です