【ブログ始めました】TENPEI ですよろしくお願いします。

Pocket

はじめまして! 知ってる方は、改めましてよろしくお願いいたします。TENPEI です。

この度は、自身の情報発信・情報交換、交流、備忘録、などのために
ブログを始めることにしました!

立ち上げるまでもいろいろな方にアドバイスいただきました。
(おもにドメインとかドメインとかサーバーとか)

仕事の中でもサイトに携わることが多いので
使ってみたいツールの実験だったり
いろいろ発信の場として活用していく予定です!

◆自己紹介

・生まれ 1990年
・育ち  愛知
・学歴 地元→地元→高専(機械)→就職
・職歴 工業→アプリ→WEB広告・コンサル

特に
高専系の方、
WEB系の方、
ブログで通じ合った方
野球が好きな方
何か相談をしてみたいと思った方などは
広くお友達になりたいと思っております。

 

よければどうぞ!
著者アカウント
https://www.facebook.com/tenpei.satou

Pocket